1カ月で劇的変化?!美尻の作り方公開!!

1カ月で劇的変化?!美尻の作り方公開!!

こんにちは
美Bodyメソッドコース担当トレーナーの

Rinaです♫

 

あなたは自分のお尻に自信はありますか??

 

前から鏡で見たときには細かったり、スタイルが良い方でも、後姿はどうですか??

「お尻が垂れてる」

「丸みがない」

「太ももとの境目がわからない・・」

「お尻が大きい」
そんな悩みはありませんか??

そんなあなたに朗報です!!

 

ピラティス+筋トレによるトレーニングで、

筋トレだけでは作れない。

ピラティスだけでは作れない。

“理想の美尻”を作り上げる事ができます!!

 

では、美Bodyメソッドによる美尻作りの

内容をここからお伝えします♫

 

まずはピラティスを始めるその前に・・

普段の生活の中で、あまり動かす事のない筋肉。

筋肉の動きが悪い状態で動かしてしまうと、正しくエクササイズが行いにくくなります。
そこでストレッチを行うことにより、ピラティスの効果も得やすくなります。
固くなり、使えていないしっかり使えるように準備していきましょう!!
「腸腰筋のストレッチ」


腸腰筋は特に骨盤が前傾(反り腰)している方が固くなりやすい部分です。この状態では股関節がうまく使えません。
つまり、お尻のトレーニングをしようと頑張っていても効かせたい部分に効かず、違う部分に効いてしまっているケースがかなり多いです。
特に頑張ってトレーニングすればするほど、女性の方の悩みにも多い太ももの前張りの原因を作ってしまう方がおられます。
そんな悩みを解消するためにも、まず固くなってしまっている筋肉をてあげましょう!!

ストレッチは、20秒間×3セット!!
無理に伸ばすのではなく小さな動きでも確実に伸びを感じながら行ってみてくださいね。

おすすめのストレッチ動画はこちら▼▼▼

ピラティスによる美尻トレーニング

ストレッチができたら、お尻にスイッチいれていきましょう!!
今日は、ピラティスの“ブリッジ”をご紹介します。
このエクササイズは、お尻とハムストリングス(太もも裏)に有効なエクササイズです。


ここを鍛えるとお尻もあがり丸みもできてきます。ピラティスは体のラインを整えるのにとっても有効です。
動画では、片足をあげてのエクササイズになっていますが、足をあげずなくても大丈夫です。
しっかりとお尻と太もも裏に効いていることを意識しながら行ってみてください。
持ち上げていく際に腰が反ってしまわないように注意してくださいね!!

ブリッジのピラティスの動画はこちら▼▼▼

 

筋トレによる美尻トレーニング

美Bodyメソッドコースでは、筋トレもコースの中に組み込んであります。
それは、ピラティスで体のラインを作っていきます。もしそこに脂肪があったら??もったいない!!残念ながらピラティスでは脂肪燃焼はできないのです。
筋トレで脂肪燃焼して、美Body目指しましょう
以前にもご紹介した“ブルガリアンスクワット”です。お尻を太もも裏鍛えて代謝もアップさせていきましょう!!

ブルガリアンスクワットの動画はこちら▼▼▼

 

今回ご紹介した美BODYメソッドコースはこちらから▼▼▼

美BODYラインコース

美BODYラインコースの感想はこちらから▼▼▼

美BODYラインコースの感想とビフォーアフター

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ここアップライフギャラリーでは多くの方の人生の変化を感じていただく為、お客様にとってどこよりも、誰よりも最高のパーソナルトレーナーであり続けます。

ダイエット関連記事

ダイエットの本質は【ダイエットの目的】

ダイエットに2ヶ月が必要な理由!!

【ダイエット】成功の鍵は筋トレ→有酸素!?

最近「太りやすい」「疲れやすい」その理由、ミトコンドリアの機能低下かも…!?

ミトコンドリアの再活性‼太りにくかったあの頃を取り戻せ‼

【ダイエット開始~18日目のBefore⇨After】公開!

効率の良いトレーニングは【呼吸】が必須!!
女性のダイエットは有酸素運動よりも筋トレが有効的な理由とは!?
ダイエット中効率よく筋トレで効果を出す為の方法をご紹介!!
筋肉を落とさずダイエットする方法
ダイエット【ストレス】や【停滞期】乗り越える方法をご紹介♫

ダイエットトレーニングは【フリーウェイト】がおすすめの理

体脂肪率が高く、筋肉量が少ない方のダイエットの方法とは

ダイエット中に【便秘かも!?】と感じた時の対処法をご紹介‼︎

ダイエットトレーニング脚、お尻編 ~ブルガリアンスクワット~

ダイエットトレーニング【脚、お尻、背中編】~ベンチバックエクステンション~

 

 

この記事の作成者

川崎  真菜美
岡山駅西口から徒歩5分 UP LIFE GALLERY
〒700-0026 
岡山県岡山市北区奉還町1-6-7
奉還町1丁目ビル3F
営業時間 : 9:00〜20:00(最終受付)
電話:086-252-0006
●川﨑真菜美Facebook

Instagram

キャンペーン情報
コース&料金
電話
2017-11-29 | Posted in ダイエット, トレーニング, ヒップアップComments Closed 
岡山駅西口徒歩2分ダイエット・パーソナルトレーニング・整体の専門店UP LIFE GALLERY